webあんNEWS

父の日にどうぞ

お知らせ

今年は6月19日が父の日ですね。

お父さんとはどんな一日を過ごしますか。
様々なシーンにあんのお菓子もいかがでしょう。

 

◆ルレ・ベール(抹茶のロールケーキ)

毎年父の日限定でお出ししている、あんでは数少ない和風テイストのケーキです。
ふわふわの抹茶スフレ生地で、道産純正クリームと道産あずきのあんを使ったクリームをたっぷり巻きます。

6月17日(金)・18日(土)・19日(日)限定のご予約商品です。

 

◆レモンのタルト(タルトシトロン)

サッパリ爽やかで季節にピッタリの、冷たいタルト【レモンのタルト】もオススメです。
特に人気のレモンクリームはほどよい酸味で甘く爽やかな味わいです。

 

◆パパパイ

ウインナーのご用意が可能になり、「パパパイ」復活です!

 

そして!!
今年も麻生にある「室蘭やきとり 今昔」さんとのコラボが、「父の日」のツキイチで登場します。
シェフと同郷室蘭出身のマスターが当日出来立てを届けてくださいます。

 

◎室蘭やきとり 6本セット (豚精:北海道産豚肉使用)

ご予約の際に「タレ」「しお」「カレー」からお味をお選びください。

 

◎若鶏半身から揚げ

皮はパリパリ中はジューシー。「もも」も「むね」も「手羽」も鶏の旨みを存分に味わえる、歴代今昔の40年以上続く定番の一品です。

6月17日(金)~19日(日) 限定の完全ご予約販売です。
各日お昼12:30以降のお渡しになります。(販売時間にご注意ください。)

 

ご予約お待ちしております。

※6/8追記
パパパイの情報を追記しました。

« »