webあんNEWS

お掃除開始

シェフのひとり言

先週いっぱい、ウンウンと頭を悩ませ、時に寝落ちしながら、寝ても覚めてものデスクワークがようやくひと段落し、業者さんへ発注。
この作業はまだまだ続くのですが、一旦お休み。

ちょっと休みたいなぁ、と思ってカレンダーを見ながら日程調節を…と思ったら、空いてる日にちが無い!
げっ!これは、まずい!
と、昨日から厨房掃除開始!

いやぁ〜、子供が大きくなるのって、ほんとすごい!チャキチャキやってくれて、早い!と手伝ってくれた息子達に感謝しつつ、自分の体力の無さを実感…

「ちょっと前までは全部一人でやれてたのに、もう無理ですわ〜、年ですわ〜、あちこち痛いですわ〜」とヘラヘラしながら言ってる母親を尻目に、テキパキ動く息子達。
おかげさまで第1エリア終了〜!
お掃除後に飲んだ【梅ソーダ】
「効きますね〜」と笑いながら今日も一日ご苦労さま。

土曜日迄には終わらせたいっ!
がんばろ〜!

« »