webあんNEWS

機械搬入

シェフのひとり言

待ちに待った大型機械が搬入されました!!

心配していた雪も無く、お天気も良くで早朝から数名の業者さんがテキパキと16年間頑張ってくれた機械たちを搬出。
newフェイスたちを次々搬入、設置。

お掃除部隊の息子たちと清掃、片付けと一日がかりの大仕事でした。

んー。
なんとも感慨深い一日。
頑張ってくれた機械たち、ありがとう。
大型ミキサーの業者さんから「大事に使っていただければ多分30年は保つと思いますので、頑張ってください!」とのお言葉。

ミキサーに負けずに、私もあと30年働くぞ!
まだまだ道半ば。
ここ数年思い描いていた事を、一つ一つ自分のお菓子をゆっくり追求しながら進めていこうと思います。

« »