webあんNEWS

ツキイチ☆カフェ 11月SP

イベント ツキイチ

2023年最後の「ツキイチカフェ」を、11月3日の祝日(文化の日)から三日間開催いたします。

開催に向けてピックアップメニューをご紹介します。

収穫された北海道の食材や秋をしっかり感じる食材をたっぷり使った商品をご用意します。
パフェやクレープやドリンクなど、アレコレどうぞ。

(「ガレット」「パフェ」「クレープ」はご予約商品となります)

 

◆道産りんごのキャラメリゼクレープ

壮瞥から届けていただいた「ほおずり」を塩キャラメルソースと生クリーム&カスタードのダブルクリームで仕上げます。

「ほおずり」は強めな酸味の中にもほどよく甘みを感じるりんごです。
紅玉を親に持つこともあり過熱に強く酸味もある、生食よりもお菓子に適した品種です。
限られた生産数の稀少りんごをこの機会にぜひどうぞ。

 

◆道産ジャーマンポテトガレット

無農薬栽培玉ねぎをはじめ、オール北海道の素材で作るジャーマンポテトのボリューミーそば粉ガレットです。

 

◆スコーン
北海道産の小麦粉や発酵バターを使った生地を、オーガニッククランベーリーやくるみと合わせます。

 

モンブランパフェ】や【ベーグル】に、人気の「ブルーベリー」や「バナナ」の有機果物と道産ヨーグルトを使ったスムージーや、のむコーヒーゼリーやホットコーヒーなどドリンクもご用意いたします。

 

◆ご予約のお願い◆
イートイン用に数席ご用意いたしますが、店内飲食の場合でも商品のお渡しはお持ち帰り用のお包みとなります。(一部の商品を除く)

店頭やお電話で事前にご予約いただくとスムーズな受け渡しが可能です。

今回も【クレープ】や【ガレット】などにご予約をいただいております。
ありがとうございます。

どの商品もご予約が優先となります。
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

尚、記事内の写真はいずれもイメージです。ご了承ください。

 

« »