webあんNEWS

メルシーミルフォワ SP(追記あり)

25周年 イベント

菓子工房あんは、おかげさまで12月に開店25周年を迎えます。

今週と来週末は店舗が休業となりますので、次回営業日の文化の日11月3日(木)から6日(日)まで、たくさんの感謝の気持ちを込めて特別な感謝祭を開催いたします。


~25周年感謝祭~
11/3(木) – 11/6(日)
12:00~18:00

 

25周年感謝祭の特別ケーキをご案内します。

 

◆コンヴェルサシオン スペシャリテ
フランス語で「会話」という名前の伝統菓子です。
修学中に出会ったこのお菓子のあまりの美味しさにとても感動し、「フランスの伝統菓子って素晴しい!」とフランス菓子の奥深さを知りました。今でも「心をとらえて離さない」ケーキです。

パイ生地にクレームダマンドときんかんの自家製シロップ煮を詰め、表面を“グラスロワイヤル”というアイシングを塗って焼きます。

今回は店頭には並ばない直径約14cmでお作りします。
サイズも価格も特別な、1日5台の販売です。(5日は完売です。)

 

◆Wシューキャラメル
カスタードクリームと生クリームにキャラメリゼナッツや塩キャラメルソースの、特別なシュークリームです。

小麦粉に生クリームなど北海道産の材料をたっぷり使ってお作りします。
中でもたまごは平飼いで、牛乳は放牧と厳選素材を届けていただきます。

期間中のみの商品で、1日20個のご用意になります。

 

どちらの商品も店頭お渡し商品で、ご予約承り中です。

 

※10/26追記
11月5日(土)の「コンヴェルサシオン スペシャリテ」は完売いたしました。

« »