webあんNEWS

2022年!

お知らせ シェフのひとり言

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
2022年、本年もどうぞよろしくお願いします。

元日、2日とたくさんのお客さまにご来店頂き、ありがとうございました。
特に、元日は早朝からの猛吹雪。
市外から来られるお客さまもいらしたので、大変心配しましたが、皆さん「楽しみに頑張って来ました〜!」と笑顔でご来店下さり、ありがたく、感謝感謝でした。

両日限定のフランス産エシレ有塩発酵バターと奄美大島産粗製糖を使ったシンプルなクレープ【シュガーバター】も大盛況でした!
香ばしく、モチモチの生地に香り豊かなバターとコクのあるお砂糖の甘みのコラボは無敵で最強!と思います。
バターが違えば、また味が違って来ますので、「次はあのバターだなっ!」と計画していますので、お楽しみに!

そして、2022年12月でおかげさまであんは25周年を迎えます。
四半世紀もの間、こうしてお店を続けて来られたのも、応援くださる皆さまのおかげです。
2022年、この一年をいつも以上の「感謝year」として色々な企画を立ち上げて行きたいと思っていますのでお楽しみに!!

本日から14日までお休みを頂きます。
その間に鹿児島の農家さんからきんかんも届き、15日からは大好評の【きんかんのタルト】も始められる予定ですので、お待ちくださいね。

「ワクワク楽しく、美味しい一年に!」
をスローガンにお送りしたいと思う一年ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

« »