webあんNEWS

パウンドケーキ各種

焼き菓子

以前から統一したいと思っていたパウンドケーキのサイズをリニューアルしました。

こちらは[パウンドケーキ マロン]
栗のペースト、栗のシロップ煮がたっぷり入り、ラム酒ベースのシロップをしみ込ませています



こちらは[パウンドケーキ フリュイ]
オレンジピールやアプリコット、レーズン、くるみなどがたっぷり入り、キルシュ酒のシロップをしみ込ませています



[パウンドケーキ オランジュ]
「オレンジケーキ」をリニューアル。
開店当初からの人気の焼き菓子です。
とてもリッチな配合で、フランス産のオレンジピールをたっぷり練り込んでいます。
オレンジにリキュールをしみ込ませています。

どれもパッと見は同じですね(笑)
でも、3種とも作り方は全く違います。

日持ちがする焼き菓子ですので、お遣い物にも、ご自分のご褒美にも、ぜひどうぞ。

« »