webあんNEWS

特別なスコーン

お知らせ

特別なスコーンの販売をお知らせします。

今回は3月14日(木)~17日(日)です。(数量限定)

 

北海道産の特選発酵バターと小麦粉、奄美大島産の粗製糖、フランス産カマルグのお塩を使い、中はしっとり外側サクサクに焼き上げた香り高いスコーンを2種類のサンドでご堪能ください。

 

先月のカフェでの販売時にご案内していたこともあり、ご注文お問い合わせもいただいております。

材料の関係がございますので、特に【あんバター】はお早めのご予約がおススメです。

 

◆スコーン あんバター◆

創業104年の歴史を持つ京都の山梨製餡さんの北海道産小豆を使ってしっかりと炊き上げた甘さすっきりの粒あん。
ひと手間加えてふんわりなめらかな食感に仕上げた、フランス産エシレ有塩発酵バター。

今回もこのスペシャルなコラボのサンドです。

 

◆スコーン いちごサンド◆

農家さん直送のフレッシュないちご「紅ほっぺ」と、2種類のクリームです。

道産低温殺菌牛乳と粗製糖で作ったカスタードと、濃厚な道産純生クリームを軽くホイップしてたっぷりとサンドします。

 

 

ベーグル】も5種類ほど予定しています。ご一緒にどうぞ。

「ピザドック」や「ごまチーズ」が人気です。

「プレーン」「ごま」「オランジェット」もございます。

 

材料の関係や季節的なこともあり、すべての商品の事前ご予約をおすすめしています。

日によって店売り数が異なりますので、当日のご予約もお気軽にお電話ください。
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

※記事内の写真はいずれもご参考用のイメージです。

« »