webあんNEWS

バレンタインデーカフェ 開催中(追記あり)

お知らせ イベント

初日から【バレンタインデーカフェ】へご来店ありがとうございます。

産地から直送で届けていただいたツヤツヤのいちごやチョコを使ったスイーツなどをご用意して、本日9日から振替休日の12日(月)まで開催中です。

 

特別ケーキの【ミルクレープ ショコラ】は、カットサイズもございますのでひとつからお気軽にどうぞ。

カットサイズは2月25日までの販売予定です。

 

パフェ フレーズ】は2種類のアイスと生クリームに、パンナコッタとムース(カシス/シャンパンなど)が入って、トップはたっぷりのいちごと小さなバタークリームサンドで飾ります。しばし日常を忘れていかがですか。

パフェはご予約必須商品です。お電話でどうぞ。

 

【スコーン あんバター/いちごサンド】や【クロワッサンサンド フレーズ/きんかん】にもご予約をいただいています。

 

イベント商品の中には若干の店売りもございますが、ほぼすべてがご予約商品です。
(特にパフェとクレープは必ずご予約ください。)

お電話などでの事前ご予約をお願いします。
通常商品のきんかんのタルトやアップルパイも一緒にどうぞ。

おかげさまで10日(土)は大変多くのご予約をいただいております。
10日はご希望のお時間に添えない可能性がございますので、ご了承ください。

 

バレンタインデー用のギフト商品などもアレコレございます。

バレンタインデーカフェ】は12日までの開催です。
ご来店お待ちしております。

 

※2月12日追記
大変ご好評をいただき、パフェとクレープは完売いたしました。
ありがとうございました。

« »