webあんNEWS

01と麻01でGO!
今年も雪まつりの季節ですね。
麻生の五叉路には今年も神社と雪像が出来ていました。雪が降ったり止んだり、寒さが厳しかったり緩んだりの中でしっかり立っていました。



さて、さっぽろ雪まつり開催の2月6日から12日までの期間中、あんの営業日は
2月9日(木)〜12日(日)の4日間です。

札幌へ来られる時にあわせて、つどーむ会場へ来られるついでに、バレンタインデーのお買い物になどなど、いろいろな理由があると思いますがこの機会にあんに是非お立ち寄りください。

公共の交通機関で来られる場合は中央バスの「01」と「麻01」になります。
どちらも地下鉄麻生駅3番出口を出て左手のバスのりば3番から出ていて、「麻01」はここが始発です。詳しくは「さっぽろえきバスnavi」などでどうぞ。

※2015年12月1日よりバス乗り場が変更になりました。
中央バスの「01」と「麻01」の麻生でののりばは、どちらもブックオフ前のバスのりば5番からになりました。※



新琴似12条8丁目」でバスを降りてすぐの道を左折します。


不安になるほどの住宅街ですが次の交差点を右へ。


右手の二軒目にあんが見えます。いらっしゃいませ〜

「01」は札幌駅北口のバスのりば5番が始発です。
札幌駅北口から麻生までは北大通り(西5丁目樽川通)を走ります。その間からご利用される場合は、本数が少ないですが地下鉄からの乗り継ぎよりオススメです。



ゆったりほっこり暖かな商品達と一緒にお待ちしています。