webあんNEWS

さっぽろ雪まつりに
今年も雪まつりの季節です。
つどーむ会場に続いて、大通りすすきの会場もはじまりますね。



作業中だったこちらの会場は、夜はプロジェクションマッピングされるそうです。

どの雪像も雪払いや雪かきは大変だと思いますので、開催期間中は降雪が少なくほどよい気温になりますように。

さて菓子工房あんは、12日(日)までの期間中6日〜8日はお休みですが、バレンタイン営業もあり9日(木)から14日(火)まで営業いたしております。



札幌へ来られる時にあわせて、つどーむ会場へ来られるついでに、バレンタインデーのお買い物に、きんかんなどの柑橘系目当てになど、この機会に是非お立ち寄りください。(詳しい住所などはこちらのページをどうぞ。)

公共の交通機関で来られる場合は中央バスの「01」と「麻01」が便利です。どちらも地下鉄麻生駅のブックオフ前バスのりば5番から出ています。(地下鉄出口3番近く)



「新琴似12条8丁目」で降車し、すぐの道を左折します。



しーーん、と静かな住宅街が広がります。前進しましょう。



次の交差点を右に曲がってください。



右手の二軒目にあんが見えます。ようこそ。



いらっしゃいませ。



「01」は札幌駅北口のバスのりば5番が始発です。
札幌駅北口から麻生までは地下鉄と並行した道の、西5丁目樽川通(北大どおり)を通ります。札幌駅からはもちろん、北大周辺などからのご利用にも便利です。



ゆったりほっこり焼き菓子やチョコ商品と一緒にお待ちしています。