webあんNEWS

和歌山フェア(追記あり)
8月7日〜10日の日程で「果物を食べつくそう!」と、【和歌山フェア】を開催します。

いつもお世話になっている和歌山の農家さんから大粒の高級ぶどう「ピオーネ」と旬の品種の桃が届きます。



加えて、長沼からは赤肉のスッキリした甘さが人気のオーガニックメロンも届けてもらいます。



そこで、こちらの写真の【パリパリタルト 桃】をグーンとパワーアップした、旬の高級果物満載の特別な【パリパリタルト フリュイ】をご用意します。


パリパリタルト フリュイ 各日5台限定 直径12cm
旬の果物を使った小さなパリパリタルトはお店でも毎年大人気ですが、そのスペシャル版として、和歌山など旬の高級フルーツをたっぷりのせた【パリパリタルト フリュイ】を、この期間限定でお作りします。


(写真はイメージです。)

とても薄いパートフィロ生地を重ねてタルト台を作り、カスタードクリームと生クリーム、そして旬の果物をしっかりたっぷりずっしりのせて仕上げます。


更に期間中は、ブルーベリーを使ったクレープとスムージーとマフィンもご用意します。

クレープ:ブルーベリーソースとチーズケーキ
 自家製ブルーベリーソースとレアチーズケーキを、焼き立てのクレープ生地で巻きご提供します。(初日7日は13時からの販売です。)



ブルーベリースムージー
 1杯にフレッシュブルーベリーが100g入ったスムージーです。

ブルーベリーマフィン
 甘酸っぱいブルーベリーをたっぷりと焼き込むマフィンです。



この機会に、ぜひご来店ください。
お待ちしています。



※8/2追記
 タルトのイメージ写真を掲載しました。