webあんNEWS

パンフェスタ
ホワイトデーのたくさんのご予約、ご来店ありがとうございました。

[あんにご来店下さる男性の皆さんは本当にユーモアに溢れ、優しい!]がシェフの感想です。
奥さまに、お母さまに、会社の同僚さんに彼女さんにとそれぞれ色々なエピソードをお話し下さり、楽しく笑い転げる場面も多々ありでとても楽しい営業となりました。
皆さんのお気持ちのちょっとでもあんのお菓子たちがお役に立てていたら幸いです。
ありがとうございました。



今週金曜日は春分の日。
本当ならば3連休でどこかお出かけでもと計画を立てていた方も多いのではないでしょうか。
この状況下では遠出などもままならない感じですね。

そこで、急ですが、20日金曜日〜22日日曜日まで[パンフェスタ]を開催します!



朝ごはんとお昼ご飯を一緒にしちゃって、あんのクロワッサンなどでゆっくりのんびり[おうちカフェ]しちゃって下さい!

全てテイクアウトで、ドリンクもお抱えバリスタのko が一杯一杯ドリップでいれるコーヒーやカフェオレをご用意。その他も今検討中です。



そして、大人気でした【クロワッサン パンチェッタ】も再度登場!
初登場のレーズンが入ったパンオレザンも登場予定です♪

その他、由仁町で元気に走り回っているにわとりちゃんのおいしい有精卵を使ったサンドイッチも予定しています。



各日11:30頃〜商品が並びます。

数量限定ですが、お取り置きも致しますので、お気軽にご連絡下さい。
りんごはいよいよ最終
昨年の9月に始まりましたあん特製の【アップルパイ】と【りんごのパウンドケーキ

余市、壮瞥、増毛、長沼の農家さんから送られてくるりんごの品種も、いよいよ今シーズン最後の物となりました。



北海道産の小麦とバターの厳選素材で織り込んだパイ生地に、丹精込めて育てられたりんごを丸ごと1個スライスして焼き込まれる【アップルパイ】と、



1本にりんご約2〜3個入ったフランスのおばあちゃんが焼くような素朴で味わい深い【りんごのパウンドケーキ】。



どちらのお菓子もりんごの品種が変わると、出来上がるケーキの味も違ってきます。

りんごの状況にもよりますが、22日の日曜日がアップルパイの最終日となるかも・・と思っています。

「食べ逃してる〜!」と思っている皆さま、次は9月の再開になりますので、この機会にぜひに!
(ご予約商品ですので、前日までにご連絡を)