webあんNEWS

今週は
お雛様、昨日のご予約営業を含め、無事に終了しました。
ご来店頂きましたみなさま、ありがとうございました。



淡いピンク色の【フレジエ】は女の子の節句にふさわしく華やかで、ショーケースの中はいちごの香りでいっぱいでした。ありがとうございました。



さて、あっという間に来週はホワイトデー。
お雛様ケーキの合間をぬって、老若男女世代を問わず人気の【パルミエ】を久しぶりに焼きました。



ご来店下さったみなさんも「あー‼️パルミエだー」とお買い上げ頂きましたので、残り少なくなりましたが、また合間を見ながらお作りいたします。
ご予約、お取り置きも承りますのでお気軽にご連絡ください。

今週はホールケーキのご注文など頂いております。
今の北海道の緊急事態の中、本当にありがたいです。



ショーケースの中のケーキ達はその都度、様子を見ながらの品揃えをしようと思っています。(ホワイトデー迄は焼き菓子中心のラインナップとなりそうです。)

が!もうすぐ和歌山から元気な旬の柑橘類たちがやって来ます。
そちらをふんだんに使っての【春色タルト】の販売も予定していますので、こちらのホームページチェックをお忘れなく。

ホワイトデー商品は随時アップいたします。
よろしくお願いします。