webあんNEWS

きんかんのタルト
新年度は大人気のこのタルトからスタートするのが恒例となりました。



鹿児島県産の甘々きんかんを使った【きんかんのタルト】

今年は順調にきんかんが育ってくれた様で、例年よりも1週間程早い納品になりました。

味も非常によく、大満足!
本当にいつもいつも農家さんには頭が下がります。
美味しく育ててくれてありがとう〜!

その立派なきんかんを生のまま焼き込んだこのタルト。

果汁も香りもぜ〜んぶ土台となる生地に閉じ込めています。
日に日に味が落ち着いてきますので、ゆっくりゆっくり召し上がって下さい。

また、このきんかんを使ったジャムも毎年大人気ですが、今、ジャム容器の納品待ちなので、再来週位には店頭に並べられるかと思います。

楽しみにお待ち下さい。

どちらもご予約お受け致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
春色タルト
2019年度の営業が始まりました。

皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します。



昨日のどか雪にびっくりヘトヘトですが、新年の春を呼び込もう!と和歌山から届いた色々な柑橘たちを使って[春色タルト]を作りました。

鹿児島産の金柑も入っています。

その時、その時に届く柑橘を使うので、時期によって内容は変わってきますが、ビタミンカラーの元気な柑橘たちが盛りだくさんです!

しばらくはご提供できると思いますが、ご予約頂けるとありがたいです!

ビタミンいっぱいで元気に冬を乗り越えましょ〜!