webあんNEWS

大感謝
皆さま、「明けましておめでとうございます!」

「今年もありがとうございました!」のお礼ブログもアップ出来ずに年を越し、「明けましておめでとうございます!」のご挨拶ブログもアップ出来ずに今日はすでに3日!!

なぜに、1日1日はこんなに早く過ぎるのでしょう…

おかげさまで、年末年始にはたくさんのお客さまにご来店頂きました。
ありがとうございました。



ガレットデロアも大盛況で、ズーッと気になっていたと言う方たちが多くご注文下さいました。

そして、元旦、2日の福袋販売!

両日とも完全予約限定24個、合計48袋の販売でした。

年々ご希望の方が増え、元旦は本当に早い者勝ち状態。
今年はわざわざ長沼からもいらして頂きました。

今回ご購入頂いた皆さま、ご満足頂けたでしょうか?

毎年、何を入れようか、福袋販売が終わったその時から考え始め、あーでもない、こーでもないと、皆さんがわぁ!とよろこビックリ(笑)して下さる姿を思い浮かべながらこの日を迎えます。

今年は人気の[ダッチパイ]のプチサイズもお入れしましたよ。

焼き上がりも可愛らしく、シェフのお気に入りです。

お正月、皆さんの[笑顔の種]の一つになれていたら嬉しいです。

ちなみに、今年は、亥年コンビの次男坊くんが販売当日の袋詰めなど、アシスタントとして大活躍してくれました。

24歳と36歳コンビで頑張りましたよぉ〜(^O^)

と、言う事で、年女のこの一年、もっと丁寧に皆さまに美味しいケーキをお届けできる様に頑張って行きたいと思いますので、変わらぬご愛顧の程、どうぞよろしくお願い致します。

長くなってしまいました。

今日から11日まで冬休みを頂きます。
お休み中に鹿児島や和歌山から春色の柑橘類が届く予定です。

その日を楽しみにお待ち下さい。

とりあえず、今日のシェフは体のメンテナンスと言う大名目の元、寝正月です(^O^)

皆さま、本当にありがとうございました!
本年もどうぞよろしくお願い致します。