webあんNEWS

嬉しいなぁ
今日は「バレンタインでこちらのお菓子を頂いて、とっても美味しかったので」といらして下さったお客さまがとても多く、嬉しくて泣きそうになったシェフでした。

夏ならまだしも、冬のこの厳しい道路状況の中、分かりにくい場所にあるあんを目指していらして下さる皆さまには、感謝と言う言葉だけでは足りません。

車を手離されたご夫婦は「今日は車借りれたから、あんに行こうと思って」といらして下さったり、スーパーできんかんを見て、「あっ!あんのタルト食べたい!と思って」ときんかん=あんと繋げて下さったり。

と、何かのシチュエーションであんに結び付けて下さる方がこんなにもいて下さると思うと、嬉しくて、嬉しくて。

たくさんの繋がりの中で皆さまに支えられている事、本当にありがたく思います。

色々な思いの中で、シェフも毎日仕事と向き合っているのですが、その心境たるや、鳴門の渦潮状態です(>_<)

が!
皆さまに支えられ、昨日より今日、今日より明日、と少しでも向上出来る様に一生懸命頑張ります!



写真はきんかんのタルトでお誕生日がしたい!
とご注文頂いた、いつもの物よりも1サイズ大きなタルトです。

ドーンっ!と迫力満点でした。

ありがとうございました!
パリパリ・フリュイ
今日は日差しも暖かく、久しぶりに気持ちのいい日ですね。



そんな春っぽい陽気にぴったりな【パリパリタルト フリュイ】を作ってみました。

いちごやきんかん、八朔など、ビタミンカラーたくさんで飾ってみました。

ちょっぴり心ウキウキです♪