webあんNEWS

オウチデ☆ツキイチ 4月 ご案内

イベント ツキイチ

明日から今年最初の【オウチデ ツキイチカフェ】が始まります。
小夏みかんや春椎茸を道外から送っていただき、道産食材もしっかり使って旬をお届けします。

開催にあたり、あんからのお願いと最新情報をお知らせします。

 

◆小夏みかん(ニューサマーオレンジ)

愛媛県宇和島産の小夏みかん(ニューサマーオレンジ)をたっぷり使った、春だけの「クレープ」と「パフェ」を作ります。

小夏みかんのクレープ
小夏みかんで自家製ジャムを作りました。レアチーズムースとあわせてクレープにします。トッピングはフレッシュな小夏みかんで飾ります。

 

小夏みかんのパフェ
3種類のアイスクリームとナタデココにゼリーなど盛りだくさんなパフェです。

 

◆クレープ シュガーバター
人気のクレープを今回はフランスAOPバター「イズニー」でご用意します。

 

◆ガレット 春椎茸とベーコン
和歌山県産の「春椎茸」に道産ベーコンと自家製ホワイトソースを合わせます。
春の椎茸はギュッと締まっていて凝縮したうま味を感じます。

 

◆パンメニュー

キーマカレーのピザトースト
オーガニックレンズ豆をたっぷり使った自家製キーマカレーで作ります。

 

クロワッサンサンド
いちごときんかんを予定しています。ハーフサイズもございます。

 

◆スムージー

バナナヨーグルトスムージー
有機栽培バナナと道産ヨーグルトを使ったスムージーです。コクがあるほどよい甘みをどうぞ。

 

ブルーベリーヨーグルトスムージー
1杯に有機ブルーベリーがたっぷり100g入る人気商品です。

 

◆ご予約◆
全ての商品がお持ち帰り販売の商品となります。

「パフェ」「ガレット」「クレープ」はご予約商品です。
お待ちいただく時間を短くしスムーズな受け渡しの為にも、その他の商品もご予約をお願いしております。

 

 

◎その他◎
●店内混雑回避の為、入店制限をさせていただく可能性がございます。
●入店時の手指消毒にご協力ください。マスク着用もお願いいたします。

「ガレット」や「パフェ」など、事前のご予約をありがとうございます。
店内飲食の再開は未定ですが、今回も安心安全に開催したいと思います。

みなさまのご理解ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

(記事内の写真はご参考用です。ご了承ください。)

« »