webあんNEWS

オウチデ☆ツキイチ4月 ご予約商品

イベント ツキイチ

4月28日(金)からの「オウチデ ツキイチカフェ 4月」は、北海道の食材に加えて愛媛や和歌山からも旬の味を届けていただいての開催です。

「パフェ」「ガレット」「クレープ」はご予約商品となります。

 

◆パフェ 小夏みかん
愛媛県宇和島産小夏みかん(ニューサマーオレンジ)をたっぷり使った春のパフェです。
3種類のアイスクリームとナタデココにゼリーなど盛りだくさんなパフェです。
小夏みかんのパフェは1年に一度、春だけの旬の味です。

 

◆ガレット 春椎茸とベーコン
和歌山県から旬の「春椎茸」を届けていただきます。
春子と呼ばれる春の椎茸は、身がギュッと締まっていて凝縮したうま味を感じます。
道産のベーコンに自家製ホワイトソースを合わせて仕上げます。

 

◆クレープ シュガーバター
シンプルイズベスト。毎回人気のシュガーパタークレープを、今回はフランスAOPバター「イズニー」でご用意しました。
くちどけが軽くミルク本来の風味が感じられる上品な味わいのバターです。
あんでの「イズニー」バターは、三年ぶりになります。

 

【バナナヨーグルトスムージー】【ブルーベリーヨーグルトスムージー】【キーマカレーピザトースト】などもございます。すべての商品のご予約を承ります。

 

◆ご予約のお願い◆
全ての商品がお持ち帰り販売となります。
店頭やお電話で事前にご予約いただくとスムーズな受け渡しが可能です。

すでに【ガレット】や【パフェ】などにご予約をいただいております。ありがとうございます。

材料の状況次第では売り切れになる可能性もございますので、お早めにどうぞ。

どの商品もご予約が優先となります。
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

尚、記事内の写真はいずれもイメージです。ご了承ください。

« »