webあんNEWS

母の日ケーキ2023

お知らせ

5月14日(日)の母の日は、毎年この時期だけの特別なケーキをご用意します。
日ごろの感謝の気持ちと一緒にあんのケーキを贈りませんか。

 

ルレ・オ・プラリネ
アーモンド味のコクのあるバタークリームをたっぷり使ったケーキです。
まわりをアーモンドとお砂糖で作るサクサク香ばしい「プララン」で飾ります。


5月5日(金)~14日(日)のご予約販売のみの商品です。

 

パン・ド・ジェンヌ・フィグ
アーモンドとバターとフランス産セミドライいちじくで作る、小麦粉未使用のふんわりしっとりリッチな生地のケーキです。
スライスアーモンドといちじくのパリパリプチプチとした食感も楽しめます。


4月28日(金)~5月14日(日)までの販売を予定しています。
ご予約が優先となりますのでご了承ください。
(ご予約状況次第での店頭販売を予定しています。)

 

レモンのタルト(タルト・オ・シトロン)
アーモンドパウダーを加えた香ばしいタルト生地に、オーガニックレモン果汁を使ったとろーり甘酸っぱいクリームをたっぷり詰めます。


夏の大人気タルトが、今年も母の日前の発売決定!
女性にとても好評の商品です。母の日のギフトにもどうぞ。

トッピングのフルーツは季節で変わります。
また、発送の飾りつけは店頭販売とは異なります。ご了承ください。

 

タルト・グリオット
アーモンドクリームにチョコチップを混ぜ込みグリオットと焼き上げたタルトです。トップのシュトロイゼルクッキーの塩気とも相性ばっちり。


春限定の「季節のタルト」です。
日持ちがするので、ゆっくりじっくりお召し上がりいただけます。

 

他にも焼き菓子の詰め合わせなど、母の日ラッピングでご用意いたします。

どの商品も全国発送承ります。

« »