webあんNEWS

クレープ&ガレットフェア

イベント ガレット&クレープ

■ CREPE&GALETTE FAIR ■
2021/12/3 – 12/5

「年内のツキイチカフェはもうないの?」「えぞ舞茸美味しかったわ~」「クレープは次はいつ?」などなど、たくさんのお客さまのお声をいただいています。ありがとうございます。

そこで、選りすぐりの人気ガレットとクレープを年内最後にご提供します。

 

●クレープ 道産小麦粉使用●

◎チョコバナナ
バナナ+生クリーム+カスタードクリーム+チョコクリーム!これはテッパンの相性!

◎イチゴ
イチゴ+生クリーム+カスタードクリーム+ベリーソースの甘酸っぱい味わいは、後を引く美味しさです。

◎シュガーバター
フランス産エシレの有塩発酵バターと種子島産粗製糖の、シンプルかつ最高の組み合わせ!

 

●ガレット 道産そば粉使用●

◎えぞ舞茸と道産ベーコン
10月のツキイチカフェで大人気のガレット!リクエストも多く厚沢部から肉厚コリコリで香り豊かな舞茸を再び届けていただきます。

◎ジャーマンポテト
オール北海道のじゃがいもと無農薬玉ねぎとベーコンで相性抜群。北海道の味をとってもボリューミーに楽しめます。

 

●スープ●

◎オニオングラタンスープ
道産無農薬栽培の玉ねぎを、じっくりじっくり炒め、甘みを引き出し凝縮します。とっても手の込んだフランス定番のスープです。ご自宅であたためてどうぞ。

 

すべてお持ち帰り商品で、ご予約も承っております。
ぜひご来店ください。

※写真は実際の商品と異なる場合がございます。ご了承ください。

« »