webあんNEWS

オウチデ☆ツキイチ9月 コラボuno

イベント ツキイチ

毎月ご好評をいただいています、料理研究家でシェフの川上文代先生とのコラボも今月がラストになります。
先生が今回チョイスしてくださったのは、スペイン料理からのお料理です。

◎パエリア(Paella)
スペイン東部バレンシア地方は米どころで、パエリア発祥の地です。様々な種類がありますが、サフランの香りを聞かせたミックスパエリアは特に人気です。

◎コシード(Cocido)
スペイン全土に伝わる豪快な煮込み料理です。豆類と肉や魚と、野菜をコトコト煮込みます。

◎ガスパチョ(Gazpacho)
スペイン南部アンダルシア地方の伝統料理です。夏野菜のおいしさをそのまま堪能できる冷たいスープです。

こちらの3品と、9月は特別に長野の生ハム製造「メゾン・デュ・ジャンボン・ド・ヒメキ」さんにも商品を届けていただき、あんのデセールやお菓子に各種デリカなどを組み合わせ【辻調製菓夢コラボ】でご用意します。

おかげさまで今月も既にご予約をいただいています。
店舗休業中につき留守の場合もございますが、お問い合わせやご予約は、お電話にてどうぞ。

 

◎川上文代先生のご紹介(再掲)
川上先生は東京で料理教室を主宰し、本格的なフレンチ・イタリアン・パティスリーに低温真空調理や基本の家庭料理をレッスンされています。

「辻調理師学校講師」や「きょうの料理」などのメディア出演に、100冊を超える著書は一部海外出版もされていて、他にも食育指導や故郷のクッキング大使など、大変マルチにご活躍されています。

※記事内の写真はイメージです。ご了承ください。

« »