webあんNEWS

アドベント
アドベントはキリストの降臨を待ち望む期間で、今年は12月2日からだそうです。ヨーロッパにはその期間に少しずつ楽しむお菓子が何種類もあります。

あんのアドベント菓子は3種類。今年もご予約の受付が始まりました。


クリスマスアドベント カレンダー \1,500+税(12月1日発売)


17日〜24日までの8つの窓には焼き菓子やコンフィズリーなどが入っています。
毎日違うお菓子が出てきますので、あんのお菓子がはじめての方や、あれこれ楽しみたい方にもオススメです。

贈物にご自宅用に、おかげさまで今年も早速ご予約をいただいています。
12月1日の発売で、限定50箱です。


シュトーレン(11月23日発売)


ドライフルーツやナッツ類がたくさん入ったドイツらしいこのケーキは、焼き立てより数日置いてからの方が、バターがなじんで味わいが深くなり美味しさがアップします。
クリスマスを待ちながら毎日少しずつ食べ進める事にも納得です。


シュトーレンは小さなサイズもございます。




ベラベッカ(11月23日発売)


フランスのセミドライの洋なし、あんず、レーズン、いちじく、プルーンを使い、シナモンやグローブなどの香辛料をきかせて作ります。薄く切ってお召し上がり下さい。
ベラベッカはしっかり香辛料がきいた【通】向けの味で、赤ワインなどのアルコールとも相性ピッタリです。


3種類のアドベント菓子は、数量限定の季節商品です。
お早めのご予約をオススメしています。

いずれの商品も全国発送承ります。
贈り物にも是非どうぞ。