webあんNEWS

クリスマスアドベント菓子2017(発売中 追記あり)
今日は【シュトーレン】と【ベラベッカ】の発売日です。

あんのお菓子と一緒にクリスマスへのカウントダウンをどうぞ。


シュトーレン \2,300+税】
ドライフルーツやナッツ類が入ったドイツのクリスマス菓子です。
スパイスを使用していませんので、小さなお子さまや香辛料が苦手な方など幅広い年齢の方にお楽しみいただけます。
少しずつスライスして楽しむ場合は、きれいなナイフでカットしラップでしっかり包んで保管してください。


今年は小さなサイズもご用意しています。


シュトーレン クライネ】(完売)



ベラベッカ \2,100+税】
しっかりとスパイスのきいた【ベラベッカ】はワインにもあう大人の味です。
セミドライフルーツやナッツがぎっしりでキルシュ酒もたっぷり使います。
スライスしチーズやハムとあわせてオードブルとしても是非どうぞ。



クリスマスアドベント カレンダー \1,500+税】
(12月2日発売)
8つの窓には焼き菓子とコンフィズリーなどが入っていて、毎日違うお菓子が出てきます。
新作や定番などあれこれいろいろな味が楽しめるので、あんのお菓子がはじめての方や贈り物にもオススメです。
こちらは12月2日の発売になります。ご予約承り中。



いずれの商品も全国発送承ります。

※12月2日追記
 【クリスマスアドベント カレンダー】も発売になりました。

※12月9日追記
 【シュトーレン クライネ】は完売いたしました。