webあんNEWS

へなちょこ
まだ厨房の大掃除をこなせるまでには体力が回復していないので、「そうだ!天気もいいし、カーテン洗っちゃおう!」と自室の掃除と家中のカーテンをお洗濯開始!



しかし、ここで、私のへなちょこぶりが発揮され、脇腹の筋を痛める…と言う事件発生(ToT)

「明日からやろ〜」と延ばし延ばしにしているストレッチをしないでいるから、こんなへなちょこなんでしょ!と自分を叱りつけ湿布をペタペタ。

カーテンはきれいになったし、お部屋も明るくなったし、頑張ったのに(ToT)

しかも、体力回復してないから、お家から始めたのに、なんと言う事でしょう(泣)
スタート時点よりマイナスになってるじゃん!

「皆さん、これが¨老い¨です…(笑)」

出張に行ってる長男坊にメールすると「へっぽこ」と一言返って来ました(T_T)
おっしゃる通り…

皆さんもカーテン洗いにはお気をつけあれ(>_<)
って私だけですね…ハイ。