webあんNEWS

ありがとうございました
20日で上半期の営業を終え、夏休みを頂いております。

つい先日、新年のご挨拶をさせて頂いたのに、もうすぐ9月かっ!とあまりにも早い日々の流れにびっくりしています。

年明けからの寒さやこの夏の猛暑…と厳しい気候の中でも、あんにご来店下さった皆さまに心から感謝申し上げます。

連日の猛暑でお手上げ状態でも「シェフ、オーブンあるから、もっと暑いでしょう。大丈夫ですか?」と皆さん気を使ってお声がけ下さったり、「ほら、塩あめ(^O^)」と熱中症対策の飴やジュースを差し入れ下さったり。

皆さまのおかげでこの夏も乗り越えられました。

本当にありがとうございました。

夏休みはシェフではなく、お母さんとしてのお家のお仕事や、厨房の大掃除、りんご農家さんとの連絡等々…と普段できない事を色々とこなしますが、今年はあんも12月に20周年を迎えますので、その記念行事の内容をない知恵を絞り考えます。

20年と言うほとんど奇跡に近い年月を続けて来れたのは、支え続けて下さったお客さま皆さまのおかげですので、少しでも皆さんに喜んで頂ける内容にしたいと考えています。



今日は朝からかなりの雨なので、おとなしく家事をこなし、高校野球準決勝を観ながら、お店で使うギフトBOXにハンコをペタペタ…

一人「うん、かわいい…」と喜んでいます。

お天気が回復したらお店の大掃除も始めるので、駐車場で大型器具をゴシゴシ洗っているシェフを見かけたらお声がけ下さいね。

すかさず「あっ、手伝って下さるんですかぁ〜!」って言いますので(^O^)
お休み明け、また元気いっぱいで皆さまにお会いできる様、1日、1日を大切に過ごします。

皆さまももう少し続く夏を満喫しつつ、ご自愛下さい。

上半期、ありがとうございました。

ちょくちょくブログはアップしますので、遊びにいらして下さい。

ありがとうございました。