webあんNEWS

気分は春です
本日はバレンタイン週間の代休とさせて頂きました。

今年のバレンタインの一番人気は【プチザッハ】でした。

「父がこれを食べて『うまいなぁ…』としみじみ言ってたので、ザッハトルテにしようと思って」といらして下さった方や会社の方全員にプレゼントするとご予約下さった方など、たくさんのご注文ありがとうございました。

今日1日はシェフも後片付けの後は次のイベントの構想を練りつつ、休養していました。

逃げる2月はあっという間に過ぎ去り、すぐそこに3月が!

と、すぐにひな祭りがやって来ます。



先日お作りした、[季節のフルーツタルト]もたくさんの柑橘類の黄色といちごの赤とで、とても春っぽくなりました。

少しずつ陽も長くなり、気分はちょっぴり春!

今日は鹿児島から今季最後のきんかんも届きましたので、明日もほろ苦い【きんかんのタルト】をご用意して皆さまのご来店をお待ちしております。
ひな祭りに
あんのひなデコケーキはピンク色が春らしくイチゴが鮮やかな、この季節にピッタリの【フレジエ】です。



カスタードクリームにバターを加えた超リッチでコクがあるクリームをたっぷり使った、華やかなフランス式イチゴのケーキです。

リピート率がとても高く「このケーキは別格ね」というお言葉をいただくことも多く、バースデーにクリスマスにひな祭りにと、毎年一番人気のホールケーキです。


ご予約のみの店頭販売で、3月2日(金)と3日(土)にお作りします。
各日とも午後からのお渡しになります。

価格は直径15cm:4,600円+税です。18cmと21cmはお問い合わせ下さい。




桃の節句に彩りを添えるる小さなケーキ【ひなシュー】もご用意します。

数に限りがございますので、こちらの商品もご予約がオススメです。



尚、写真はサンプルになりますので、いずれの商品も実際の飾りと異なります。予めご了承ください。