webあんNEWS

年末年始-Vol.2
年末営業でおススメの商品などをご紹介します。

いつも店頭でカット販売しているお菓子を、お正月にホールでいかがですか?BOX入りのギフト商品としてもお使いいただけます。


ガトーバスク
バター生地の中にコクのあるカスタードクリームが入っている、フランスのバスク地方に伝わるお菓子です。


ガトーバスク キャラメル
香ばしいクルミとラム酒の深い香り漂うレーズンをキャラメルであえ、バター生地で包み焼き上げています。


タルト・ポワール
洋梨のコンポートを焼き込んだ、開店時から人気のタルトです。

こちらもどうぞ。


ダッチパイ
20周年感謝祭で人気だったパイです。アーモンドやノワゼットなどナッツをたっぷり使い、焼き上がりにはラム酒味のお砂糖をかけています。


ガレット・ブルトンヌ
フランス『エシレ』の有塩発酵バターを練り込んだ厚焼きサブレです。
バターの芳醇な香りがとても深く、やさしい味わいです。ギフトセットもございます。



ご予約をいただきましてからご用意させていただく商品もございます。
特に30日と31日はひとつからでも事前のご予約をおすすめしています。

お気軽にお電話ください。
ガレット・デ・ロワ
クリスマスが終わったら次はこのケーキの登場です!



今期、第1号、焼き上がりました!

中に入っているフェーブ(現在はアーモンドが入っています。フェーブは別添えで差し上げます)が当たると、1日王様になれると言う、ちょっぴりゲーム制があり、みんなが集まるお正月にぴったりのケーキです。

今日から31日迄、発送作業にも追われますが、フランスみたいにガンガン焼きますよ〜!
シトロネット
ちょっぴり珍しい、フランス産のレモンピールにホワイトチョコレートをかけた【シトロネット



同じくフランス産のオレンジピールを使った【オランジェット】も大人気!



ピールのほろ苦い感じにチョコレートが良く合います。

お正月にゆっくり味わって下さい。