webあんNEWS

12月12日
先月、たくさんのお客さまにお祝いして頂き無事に終了しました[20周年感謝祭]。
本当にありがとうございました。

他のイベントの関係で一ヶ月早く行わせて頂きましたが、今日が正式なあんのお誕生日。

「12日はお休みでしょう?」と長くお付き合いさせて頂いているMさんご夫婦が日曜日に素敵なお花を持ってご来店下さいました。

何と、奥さまとお誕生日が一緒!
「同じお誕生日だから、絶対に忘れないからね。20年は成人式だから、お祝いしなくっちゃね。」と。
いつも元気が出るお話や素敵な空の写真を見せて勇気付けて下さるMさんご夫婦。
本当にありがとうございました。



そして、道外におられるお客さまからはお祝のカードや金メダル型のカード。
皆さん、熱いメッセージを書いて下さり、身が引き締まる思いです。
ご注文FAXにメッセージを書いて下さっている方も多く、そして、皆さん、シェフの身体を案じて下さって…本当に本当にありがとうございます。

これからも、沢山勉強し、丁寧に、時には力強く、お菓子作りに取り組んで行きます。

そして、フランスで同じ時を過ごし、あんのオープン時に長野から応援に駆け付けてくれた[パティスリー・ラ・スール]のシェフからも。

彼女とは、独立してからも、お互いに励まし合い、情報交換をしたりと切磋琢磨しながら四半世紀のお付き合い。
仕事を続けているフランス校卒業の仲間も少なくなった今、パティシエール界のシーラカンス状態になるまで、泣き笑いしながら共に頑張って行きたいと思っています。
長野に旅行に行かれた時は、ぜひ、「パティスリー・ラ・スール」さんへお寄り下さいね。

皆さん、温かいお心遣いをありがとうございます。
もっと、もっと頑張らなければ、皆さんのお気持ちに応える事が出来ません。
「あんじゃなきゃダメなんだ!」と長く言って頂ける様に、これからも精進して行きますので、末永くよろしくお願い致します。

クリスマスイブまであと12日、そしてあっという間に年越しと、今年も残り少なくなって来ました。
この一年の感謝を込めて作り続け、元気に2017年を締めたいと思います。
よろしくお願い致します。