webあんNEWS

先週も
先週は感謝祭の関係もあり、3日間の営業となりましたが、お天気の悪い中、たくさんのお客さまのご来店、ありがとうございました。

感謝祭の余韻さながらの営業で仕込みも余り追い付かず、品切れの物も多数あり、ご迷惑おかけしました。

中でも、【ほっかいどうクリーム生シフォン】や【20周年 感謝セット】をお買い上げ下さったお客さまのリピートが多く、セットの中に入っていたコンフィズリーを初めて食べて、「これはっ!」とまたご来店下さった方が非常に多かったです。

にも関わらず、商品は売り切れ状態…
ごめんなさい。
また、一生懸命仕込みますので。

この時期、シェフは顔には出さず、意外とてんてこ舞い状態であります。
シュトーレン&ベラベッカの仕込みから始まり、他店ではすでに予約が始まっていると言うクリスマスケーキの決定(例年の事ながら遅っ!)、年末年始のガレット・デ・ロワや福袋の企画などなど。
コピーロボットが欲しい。
細胞分裂を繰り返し増殖したい…。
などなど、ちょっぴり現実逃避しながらの日々。

それでも、皆さんに「シェフ、すごく美味しかった!」とお言葉を頂き、それが元気の素で頑張れます!
今月は「骨折1周年記念」となるので(笑)いつも以上に気をつけて仕事に励まなければ。



お問い合わせが多い[コンフィズリー]の【ギモーヴ】や【パート・ド・フリュイ】はゆっくり仕込んで行きますので、少々お待ち下さい。

ありがたい事に「クリスマスプレゼントに一つずつ配りたい」というお問い合わせも頂いていました。感謝、感謝です。
早めのご予約を頂けますと、シェフも上手に予定を組む事ができますので、宜しくお願い致します。

なお、これから年末にむけて、不定休となる可能性が高くなります。
お休みはこのホームページでもお知らせ致しますので、ご確認下さい。

さぁ、本格的にシュトーレン&ベラベッカの仕込みが始まります!
今年も一年間の感謝を込めて、一つ一つ丁寧に全力でお作りします。
お楽しみに!