webあんNEWS

今日のプチキッシュ
先週で[とうもろこしのキッシュ]も大好評で終了。

今日は秋の味覚[きのこのキッシュ]です。



チーズを二種類使い焼き上げます。

秋はホントに美味しい物があって困っちゃいますね(^o^)/
パルミエ
「幻のクッキー」とお客さまに名付けて頂いた【パルミエ



道産小麦粉にバター、てんさい糖と北海道産の食材をたっぷり使って焼き上げています。

「ホントに止まらないんだよね、食べ始めたら(笑)」と皆さまからのご報告。

焼き菓子って「ちょっとした時」に食べたくなって、いつも近くに置いておきたい、ホッとするお菓子。

そんなちょっとした時の出番を担うのが、あんの焼き菓子であったらいいなぁ…といつも思っています。

12月はこのパルミエを仕込む時間が取れるか、ちょっと自信がないので、今のうちに…

見つけたらゲットして召し上がってみて下さい。
ハマっちゃいますよ(^O^)
パート・ド・フリュイ
ようやく仕込めました!



フルーツの美味しさをギュギューっと凝縮した大人の為の最高級グミ【パート・ド・フリュイ

今年の暑かった夏にも「冷やして食べるとサッパリする!」とパッションフルーツや国産マイヤーレモンのお味が大好評でした。

今回のお味は[パイナップル

こちらは本当に久しぶりの登場です。

彩りも可愛らしいので、ギフトに選ばれる方が多く、なかなかコンフィズリー系はご自分の為に買う…と言う機会は余り無いかも知れませんが、ぜひ一度召し上がってみて下さいね。

違うお味も続々登場する予定です。

シェフのイチオシ!オススメです。